Top > ビークル

【sWIKI】からのお知らせ
pccommentに画像を添付する機能を付けました。また、差分チェッカーの通報機能に時間制限を設けました。詳しくはTwitterを御覧下さい。
ビークル

vehicle 車両の総称。乗り物や輸送手段のこと。SWBF2では主に兵器の事を指す。
兵器は、戦争において使用する全ての車両、航空機、船舶、設備などの事を指し、敵となった目標を殺傷、破壊するためや、敵の攻撃から防御するための機械装置である。
モードにもよるが、基本的にビークルで出撃するにはバトルポイントを消費する。スターファイター・アサルトでは兵士の代わりに無償で出撃できるビークルが用意されている。

ビークル Edit

Ground Edit

画像名称解説
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";AT-RT?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";AAT?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";兵員輸送船?

Air&Space Edit

画像名称解説
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";N-1スターファイター
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";Vウイング?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";ヴァルチャー・ドロイ?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";T-65B Xウイング?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";Aウイング?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";Yウイング?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";TIE/LN タイ・ファイター?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";タイ・インターセプター?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";タイ・ボマー?

ヒーロービークル Edit

画像名称解説
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";ミレニアム・ファルコン?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";スレーヴⅠ?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";シミター?
&ref(): File not found: "" at page "ビークル";ブラック・ワン?

テスト的に表示しています。