Top > Comments > レイア・オーガナ


[[レイア・オーガナ]]

-セカンダリをスターファイターに向けて撃つと・・・? --  &new{2017-11-21 (火) 20:05:55};
-開けてるマップだと本当にチート --  &new{2017-12-03 (日) 10:50:45};
-GAで目の前にレイア出てきたから死を覚悟して撃ち合い始めたんだけどレイアさん一回撃ってからなんもしないでローリングしまっくて結局俺が勝てた。指切りバースト武器なことを知らないで使ってたのかな? --  &new{2017-12-03 (日) 11:50:49};
-セカンダリ奇襲で削ってからの通常射撃追撃で棒立ち制圧射撃してるヘビーを倒しやすい。他のヒーローが苦手な状況でも動ける印象 --  &new{2017-12-04 (月) 09:16:48};
-前作からだいぶ使い勝手変わって強くなった 遠距離ヴィランに対してもそこそこ有利に戦えるしセイバー持ちもラピッドでしのげたりもする --  &new{2017-12-05 (火) 01:55:10};
-ハイスピリットの効果がぜんぜんわからん・・・回復上限は150だし、速度も変わってないし・・・コモンじゃ意味ないのかな --  &new{2017-12-07 (木) 14:18:11};
--よく分からないよな。ヒーローユニットは普通ダメージ受けると最大HP下がってくけど、これがあれば自然回復で最大HPがいくらか回復するってこと?? --  &new{2018-01-30 (火) 19:05:21};
--木主が投稿した頃は「ハイスピリット」の効果はバグで機能してなかった。(現在は修正済み)「ハイスピリット」の効果は書いてある通り自然回復上限の上昇。例えば、通常じゃダメージを食らってHPが650→450になったら、自然回復上限の150を50超えている分の最大HPが50下がってHPが600までしか回復しない、だけどハイスピリットのアンコモンを装備してると自然回復上限が200になって最大HPが下がらず自然回復できる。(たぶんこの説明であってるはず) --  &new{2018-01-30 (火) 19:19:06};
---ありがとう --  &new{2018-02-05 (月) 21:01:33};
-前作のラッキーショット撃ちまくれる感じがやばい(語彙力) --  &new{2017-12-11 (月) 21:33:27};
-まさかの対空最強ヒーローがゴリラ姫とはな --  &new{2017-12-12 (火) 18:36:45};
--空中にいるボバ・フェットに対して一度遠距離ですっげー追尾したことがあったけども
近距離~中距離のホーミングしなくね? --  &new{2017-12-25 (月) 21:37:27};
-新mapでのレイアが糞すぎる --  &new{2017-12-18 (月) 23:09:56};
-ホスとかクレイトとかの開けて遠くまで見渡せるマップだと頭おかしい性能になる。米粒ほどの敵に適当にセカンダリ撃つだけでもりもり殺せる --  &new{2017-12-21 (木) 11:54:00};
-1でシューターにホーミングは不要と学んだはずなんじゃ…さすがダイス --  &new{2017-12-22 (金) 11:06:05};
--弾速とダメージ上げて誘導外せばいいと思うわ。セカンダリなしでも、高耐久でまともなブラスター持ちだから十分強い。 --  &new{2018-01-06 (土) 01:42:32};
-貴重なヒーロー枠潰して芋やってるレイアは本当にやめて欲しい。崩せるものも崩せなくなるわ --  &new{2018-01-07 (日) 07:03:43};
-対ヒーロー性能もかなりやばいなフラグレ→ラピファで一方的に蜂の巣ができる --  &new{2018-01-09 (火) 07:04:17};
-ハイスピリット/同盟軍に勝利を/レーザーブレイン --  &new{2018-01-30 (火) 19:35:30};
--芋レイアの鉄板だな、はやく前線行ってくるか再出撃してヒーローを回せ --  &new{2018-01-30 (火) 19:47:14};
---攻撃側のマップなら同意するが、防衛側だと敵のチケット効率良く減らせるから脳死セカンダリ一人は居てもいいと思うわ。マップによって強弱はっきりしてる --  &new{2018-01-31 (水) 12:51:50};
--ブラインド・スポッティングをすこれ --  &new{2018-01-31 (水) 14:25:05};
-スペシャリスト以外なら ボディーガードlb2をつけると一撃しのげるはず --  &new{2018-02-01 (木) 14:38:47};
--150ボディガエピックでレーザーブレインのコモンに耐えられる程度だぞ・・・ヘビーならボディガコモンでもレーザーブレインエピック耐えられるけど --  &new{2018-02-01 (木) 17:27:28};
-ヒロヴィラで乱戦中にシールド展開するのほんとやめてほしい 援護射撃できないし、どういう意図で展開してるんだろう‥ --  &new{2018-02-03 (土) 21:12:44};
--前作でもいたねえ、シールドはってセイバー持ちに攻め込まれて一網打尽にされる人。今作は一般兵いないし、ボスク全般、ボバの斉射、ファズマのドロイド、アイデンのセカンダリで全員シールドに対応できるから張ると不利になるよね。レイア自体ヒロヴィラでダントツ最弱キャラだからなおさら困る。 --  &new{2018-02-04 (日) 03:32:43};
-ローリング弱体されたから、ばったりヴィランに会った時の絶望感が半端無い。シールド無くしてスタン系の装備とかに変えて欲しい‥ --  &new{2018-02-28 (水) 09:26:44};
-オフィサーのフラグレならヴィラン相手でも逃げの時間を作るぐらいには対応できるのにもったいないわ。レイアが使うフラグレならばあの強さも納得できるというのに --  &new{2018-02-28 (水) 17:12:01};
-レイアのセカンダリーにやられるのがバトフロで一二を争うくらい腹立つ --  &new{2018-03-01 (木) 00:45:19};
--そのオーダーに応えてレイアを見つけ次第、お姫様にはご退場してもらっています。怒りのヘビー娘より。 --  &new{2018-03-02 (金) 18:42:48};
--キャッシークでセカンダリに吹き飛ばされたからハイエナ級ボマーで吹き飛ばしてやった --  &new{2018-03-21 (水) 22:28:24};
---ひょっとしてだが日本サーバーか? --  &new{2018-03-21 (水) 22:43:39};
---PS4日本鯖です --  &new{2018-04-06 (金) 02:17:54};
-セカンダリの誘導がいまいちどうなってるのかわからん、遠距離だとそこそこ当たるけど… --  &new{2018-03-04 (日) 20:07:32};
--距離が遠いほど誘導が効く。びっくりするくらい弾が曲がったことあるわ --  &new{2018-03-05 (月) 10:15:17};
-前に出れないレイアほど居ないほうがましな存在はないからな、具体的に言うとスターキラー基地で後ろからチャージ撃ち続けていて制圧場所に近づこうともしないやつとか、防衛拠点の「後方」にいて入ってきた敵を撃つやつとか。そんなことされるくらいだったら他のヒーローに枠あけてくれ --  &new{2018-03-19 (月) 17:26:52};
--確かに --  &new{2018-03-19 (月) 19:32:38};
--ブラスターキャラで回復力が高いから、味方(最前線)よりやや前で敵を引き付けつつ戦うと強いよね。ほとんどのレイアはキル厨ばかりだけど...レベルが敵を倒すことでしか上がらなくなったから、余計セカンダリー信者が増えそう... --  &new{2018-03-22 (木) 15:13:31};
-戦いやすいように回復上限を上げて、回復までの時間を早くするのは嬉しいがセカンダリショットの射程を短くしてくれないとその体力を活かせるプレイヤーが増えない問題があるね --  &new{2018-03-21 (水) 23:06:11};
--というか、スターカードを含めたら300までなら回復するのか余計に後方でセカンダリばっか撃つ無能レイアが増えそうだな --  &new{2018-03-21 (水) 23:55:21};
-髪型がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!! --  &new{2018-03-21 (水) 23:13:47};
-アメコミの「プリンセス・レイア」と同じ髪型になった --  &new{2018-03-22 (木) 21:35:57};
-最近使い始めたけど攻守ともに優秀で良いね。回復アビリティつけとけば長期戦も余裕だしね。 --  &new{2018-04-03 (火) 14:35:37};
-近距離の話だけどさ何でソロより火力高いの...? --  &new{2018-04-20 (金) 17:58:27};
--ソロと比べて通常武器のレートが高くて威力も悪くない。何よりラピッドファイアが強い。ベイダーはかなりきついけどそれ以外のヴィランとのタイマンでは勝つ可能性もある(勝てるかは腕次第)。 --  &new{2018-04-20 (金) 20:54:47};
--ステゴロ上等やぞ --  &new{2018-04-20 (金) 21:13:47};
-これで芋ってセカンダリ撃ってキル延々と稼いでる奴何なん?下手くそだから前に出れないのかな〜 --  &new{2018-04-22 (日) 10:27:36};
--キルすることしか考えてないんだよ。そういう奴は自分のことしか考えてないから味方と戦う意味もわからず実力もない。下手したらエイム力もない。向上心の欠片もない。達の悪いことにこういう奴は自分が強いと思ってるのかボコると粘着してくる。そのわりにインファイトは弱い。 --  &new{2018-04-22 (日) 12:18:24};
--キャラ性能的に敵が散開して迫ってきているのであれば相手方の前線戦力を削ぐ用途としては間違った使い方じゃあないだろ。 防衛時に敵が集団で一斉攻撃仕掛けてきたらまあシールド張る意味はあると思うが後続部隊を叩くのも敵チームの継戦能力を削ぐ効果があるし、結局はチームの総合力がモノを言うのよ。 無駄口叩く暇があったら索敵して、どうぞ --  &new{2018-04-22 (日) 13:09:51};
---こういう人がいるから負けるんだよなあ。芋レイアは拠点に絡んでる上手い人を狙いにくくて制圧力がないし航空機の下位互換でしかない、キャッシークがいい例だ。自然回復300を生かして最前線で戦うのが正しい使い方。防衛時のその状況で分隊シールド貼るって、自分のキルレしか考えてないんだなとわかるわ。 --  &new{2018-04-22 (日) 13:31:35};
---他人の射線塞いだりスカウトの近くで脳死乱射したりディスラプター持ったままわけわからんところで死なれる方がよほど利敵行為なんだよなぁ --  &new{2018-04-22 (日) 13:34:41};
---レイアは距離のある敵はセカンダリで叩きつつ目標に接近してラピファイで一気に制圧、シールドで味方が回復できる安全地帯を作るという攻防一体キャラだと思う --  &new{2018-04-22 (日) 13:43:35};
---状況によるとしか言いようがないね 味方に初心者が多いと裏取りされてあっという間に戦線が崩れるしヒーローが向かっても焼け石に水だしな 敵にヒーローが出てきたら、流石に前線に出てきて排除して欲しいと思うけど --  &new{2018-04-22 (日) 19:58:01};
---相手の前線戦力を削いでるとかチームの総合力とか言ってる事がまんま芋スナの言い訳と同じなんだよなぁ。最終フェーズまで2枠しかないヒーローを片方潰してやってることが死に難い芋だから嫌われてるのに気づいて欲しいわ。 --  &new{2018-04-22 (日) 21:36:51};
--まあ、サイコロ恨んでプレイヤー恨まずの精神でいこうや --  &new{2018-04-22 (日) 20:40:22};
---恨む恨まないとかどうでもいいわ。自分にできることをやるしかないやろ。 --  &new{2018-04-22 (日) 20:59:16};
---それはできない。サイコロを擁護する気はないけど開発にも限界があるのは確かだし、悪質なプレイヤーが居るのも確かだからね --  &new{2018-04-22 (日) 21:08:22};
---えぇ・・・サツバツ! --  &new{2018-04-22 (日) 21:17:50};
-GAのレイアは後ろでずっと撃ってて何が楽しいんだろうとは思う。撃ち合いの一瞬の駆け引きが面白いのに。開発も前作のハン・ソロのラッキーショットや悪名高いランドのパワーブラストから何も学んでない。なんでこれが面白いと思ったのか全く理解できないよ。フラッシュ・グレネードとオフィサーのコンカッション・グレネード交換してくれればHvVでも活躍できると思うんだけどなあ --  &new{2018-04-23 (月) 08:07:39};
-賞金稼ぎ変装コスがほしい 声もエイリアンっぽくなればもっと嬉しい --  &new{2018-05-08 (火) 20:02:16};
--それ良いね! サーマル・デトネーターを持てないのは残念だけど --  &new{2018-05-08 (火) 20:27:15};
--ジャバに捕まった時のビキニも追加で --  &new{2018-05-09 (水) 18:52:44};
--「ブーシさんの本当の名前なんだっけ?(´・ω・`)」「???ブーシでしょ?(´・ω・`)」となる予感。あのスキンは絶対買うね。 --  &new{2018-05-09 (水) 23:20:44};
--まさかホントに来るとは --  &new{2018-05-21 (月) 01:32:46};
--フォースの使い手疑惑 --  &new{2018-05-21 (月) 22:55:41};
-ヒロヴィラでは リベルハート/エクステンド・ファイアリング/お好み でラピッドファイアゴリ押しするキャラだと改めて感じた。セカンダリはおまけ(ボバ撃墜できるようになりたい) --  &new{2018-06-13 (水) 01:29:42};
--切られようが構わずラピッドファイアを頭に当てていけばベイダーにすら打ち勝てる --  &new{2018-06-13 (水) 13:12:31};
--ボスクで室内に爆弾撒いて待機してたら瞬殺されました。至近距離やたら強くない? --  &new{2018-06-15 (金) 20:54:24};
-セカンダリ色々修正されたし、削除して普通にズームにしてくれた方がアシスト効いてよっぽど強い。グレは今のオフィサーのフラッシュを強化版としてレイアが持ってオフィサーはその半分くらいの性能でよかったのに無駄に別物なんだもんな。 --  &new{2018-11-05 (月) 20:34:11};
-味方にとって害悪でしかないから使用するのに3万ポイントくらいにして欲しい --  &new{2018-11-10 (土) 13:23:03};
-至近距離での瞬間火力、リベルハートの耐久力、対ビークルのセカンダリと使い方わかってれば鬼のように強い。大量の芋プレイヤーのせいで地雷扱いされてるのが残念。 --  &new{2018-12-17 (月) 21:38:30};
-ヒロヴィラ火力高すぎるんだよなぁー --  &new{2019-01-02 (水) 05:54:36};
-時々ラピッドファイアのエイムができなくなることがあるんだけど、同じことになった人っている? --  &new{2019-01-06 (日) 16:42:23};
--至近距離で撃ってるのに当たってないとかそういうのか?そういった類の奴ならかなり以前からあるバグでランド辺りも同様になるよ、修正された筈様な気がするが。 --  &new{2019-01-07 (月) 02:45:33};
-クレイトで芋るの超気持ちい --  &new{2019-03-14 (木) 06:18:21};
-たまにヒロヴィラで見かけるけど何目的で使ってるんだろうか?初心者やキッズはセーバー持ち選ぶし、ブラスターは他にランドやソロもいるのに、あえてわざわざレイアを選ぶ意味がわからない。極めたらそこそこ使えるのかな? --  &new{2018-03-01 (木) 00:35:59};
--わざわざもなにも負けたら何か失うわけじゃあるまいし…他キャラに飽きた、縛りプレイしたい、単純に好きとかじゃないの? --  &new{2018-03-01 (木) 03:23:02};
--レイア普通に強いと思うけど --  &new{2018-03-02 (金) 13:11:11};
--レイアは使いこなせば強いですよ。 メインは優秀やし、銃にはフラッシュで少しでも命中率下げて シールドでボバのミサイル防げるし E-11関連のカードつければセイバーに切られ続けながら撃ち続ければ倒せるけ使ってみてください。 --  &new{2018-03-02 (金) 17:09:17};
---でもラピットファイアくっそ制度悪いですよね笑 ヒロヴィラでしか使えませんよね --  &new{2019-03-14 (木) 15:38:35};
---ごめんなさいラピッ ド でした --  &new{2019-03-14 (木) 15:39:38};
-クレイトで芋るの超気持ちい --  &new{2019-03-14 (木) 06:18:21};
--昔良くいたけど最近全く見なくなったと思ったらいたんだ笑 --  &new{2019-03-14 (木) 15:40:38};
-チューイ↑でレイアが一番弱いかな。近距離の火力は変わらずあるけどそれだけ --  &new{2019-03-16 (土) 16:52:44};
-レイアだと思ってゴリ押しで斬りかかってくるヴィランをリベルハートファイアリングE-11で返り討ちにするのが楽しいね。斬られながらでもヘッショ続けると大体倒せるから恐ろしい。 --  &new{2019-04-06 (土) 21:38:13};
--あと上手い人がフラッシュ使うとヒロヴィラでかなりのウザさ。滅多にいないけど、この前正確に目くらまし当ててきてガンガンキルとってくる鬼のようなレイアがいました。 --  &new{2019-04-06 (土) 21:50:52};
-そういえばいつの間にか美人になってた。あれいつテクスチャ変えたんだろ? --  &new{2019-06-26 (水) 07:30:52};
-使えないカードが多い。 --  &new{2019-08-25 (日) 14:48:51};
-ようやく使える新カードが来たのかと思ったけど、そんなことは無かった。 --  &new{2019-09-03 (火) 23:53:07};
-シールド前作のヒロヴィラだったら使い道あったけど今作はマジで使い所が限られるな。 --  &new{2019-10-08 (火) 18:44:13};
--少人数モードなら前作ナイン・ナンのボムショットタレットに変わるとかならいいのに、ファズマの全周スタンタレットに対して、限界砲塔の代わりにダメージ全振りのボムショットタレットって感じで --  &new{2019-10-08 (火) 19:49:39};
-めちゃ強くなってる!ソロ以上の爆弾魔。爆弾クールタイム中ラピッドファイアで凌ぐのも容易だし、シールド内回復速度も結構早くて前線でも余裕で戦える --  &new{2020-02-27 (木) 09:23:34};
-アビリティやラピッドファイアのダメージ変更以外の修正や変更事項を書いておきました。 --  &new{2020-02-27 (木) 15:04:36};
-アップデートで扱いやすくなった印象 --  &new{2020-02-27 (木) 15:49:19};
-歩兵戦ではかなりの強さだけどやっぱ動き回るヴィラン相手に時限式爆弾では効かないわな --  &new{2020-03-02 (月) 12:14:18};
--確かに。吸着式ではないので何かに当たると跳ね返るし。イマイチ使いづらいわ。あまり頼らないほうがいいかも。 --  &new{2020-03-02 (月) 22:39:50};
-あ~マジシールド内回復ありがてぇ。これはいい調整 --  &new{2020-04-06 (月) 21:05:08};
-個人的にレイアとアイデンユーザーは
死体撃ちやたらしてくる印象 --  &new{2020-08-26 (水) 21:22:06};
-なぜジャバ宮殿コスチュームが無い? --  &new{2021-01-30 (土) 19:04:08};
-さっきヒロヴィラで飛び続けてるレイアいてズタボロにされたんだけど、レイアって、ずぅーと空飛べるの? --  &new{2022-04-08 (金) 20:25:32};
--当たり前やんけ、エピソード8見てないんか? --  &new{2022-10-12 (水) 11:13:52};
--当たり前やんけ、エピソード8見てないんか? --  &new{2022-10-12 (水) 11:13:57};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS