Comments/グリーヴァス将軍 のバックアップの現在との差分(No.9)

  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[グリーヴァス将軍]]

-ブンブンが球弾かない気がするのは俺だけか? --  &new{2018-10-30 (火) 20:04:58};
-クローラッシュがレイのダッシュストライクと同じ感覚で使えるから強い --  &new{2018-10-30 (火) 20:18:48};
-ボイスにアソーカとパドメに対するものがあるね。実装予定あるのかな --  &new{2018-10-30 (火) 21:46:43};
-スラストサージ貫通するっぽいねアーケードで2人倒せたまぁすっごく近くないと無理だけど --  &new{2018-10-30 (火) 22:20:17};
-発動時にリパルスみたいな隙発動があるスラスト・サージ、容赦なき前進は移動が遅い上に爆風も防げせず一般兵を一撃で倒せない火力とスタミナ消費した際に使用するとガード判定が無くなるバグに、でかい図体に機動力のなさが相まって今の所ヒーロー最弱だと思う。 --  &new{2018-10-30 (火) 22:20:45};
--裸だと弱い…が、スターカード揃ったらかなり化けそう。ざっと見た感じ、強いことしか書いてないのがチラホラある。バグも修正されるだろうから、長い目で見ましょ。 --  &new{2018-10-30 (火) 23:29:15};
---長い目で見ましょとか本気で言ってるのか?長い目で見てきた結果がこのバグだらけのゴミなんですけど…何ヵ月も待たせたんだから1キャラくらいまともな状態で実装しろ --  &new{2018-10-31 (水) 02:43:57};
---まともな状態で実装しろってのは完全に同意だが、現実は今の状態なわけ。ちょっとでも前向きに楽しもうとするなら、長い目で見てくしかないでしょ。 --  &new{2018-10-31 (水) 07:50:07};
--スラスト・サージは範囲狭いし容赦なき前進はガード効果自体も微妙だよなぁ…クローラッシュは色々使い道ありそうだけど…モールみたいにスタミナ消費なしなら評価変わったかもしれん。 --  &new{2018-10-31 (水) 06:10:39};
-10レベルまで上げてみた感想はセーバー火力アップ(アンコモン以上)持たせるとタイマン最強レベルのヴィラン。クローラッシュで近づいて転倒させてからのスラストサージを交えた畳み掛けは700程度の体力なら一瞬で溶かせる。容赦なき前進は現状封印安定だわ。 --  &new{2018-10-31 (水) 03:09:26};
--アビリティはバグ多過ぎで使えないけど、通常攻撃がかなり強い。判定も広め?な気がする。 --  &new{2018-10-31 (水) 07:36:45};
--やっぱそうか、HVVでなんとか使えたんだけど、火力めっちゃ高くてソロとか4発くらいで倒せる位だったな。ブラスターを弾くスタミナ消費量はデカすぎるけど、セイバーの攻撃を弾くのは全然消費しなかったから多分対ヒーロー性能寄りってところか。 --  &new{2018-10-31 (水) 07:37:21};
---対ヒーロー特化な感じ、グリーヴァスぽくて好き --  &new{2018-10-31 (水) 08:39:28};
-スタミナの下になんかカッコいい表示が出る時があるけど、あれは何を示してるんですかね…? --  &new{2018-10-31 (水) 07:44:18};
-胸にフォースを喰らってしまってな… --  &new{2018-10-31 (水) 08:16:52};
--声がなんか違うんだよな --  &new{2018-10-31 (水) 11:39:38};
-スタミナの下に出る表示はたぶんスラストサージ関連だと思います --  &new{2018-10-31 (水) 11:52:04};
-グリーヴァスってフォース使えなかったよね?ジャンプでなんかフワフワしとるけど --  &new{2018-10-31 (水) 13:24:47};
--ボスクもフワフワしてるし多少はね? --  &new{2018-10-31 (水) 21:50:56};
-背面への攻撃で200以上ダメージ出てないかな カード無し状態でヘビーを一発KOできたんだが --  &new{2018-10-31 (水) 22:05:54};
--グリは他のセイバー持ちと違って背後からだとダメージ2倍になるらしい --  &new{2018-10-31 (水) 22:16:20};
---背面260ダメージはエグいね --  &new{2018-11-01 (木) 07:54:08};
---ダイスの事だし固有のバグかもしれんな… --  &new{2018-11-01 (木) 13:26:18};
-レアのセイバー火力アップカードつけても、ヘビー以外ワンパンじゃあないのなんでだろう。 --  &new{2018-11-01 (木) 12:04:39};
--現状プレイヤーの9割がオフィサー使ってるからね仕方ないね --  &new{2018-11-01 (木) 12:41:13};
-なんなんだこのバグリーヴァスは……………アビリティ不安定だし自殺したり動けなくなったり、ガチの不良品じゃないか… --  &new{2018-11-01 (木) 17:40:33};
--ベイダー卿の装甲服同様にわざと欠陥仕様にされたのだ…実に忠実な再現 --  &new{2018-11-01 (木) 20:14:55};
-通常攻撃のダメ増加カード(エピック)つけると160になって背面だと計算上320でバフ無しウーキー1撃になるはずだが何故か8残るな…………実際GAだとどうなるか分からんが、他のカードも良いからつけるか迷うな………… --  &new{2018-11-01 (木) 20:54:39};
-容赦なき前進のバグ修正してあと曲がりやすくしてR1L1押してる間ずっとブンブン回してそれで押し込みを解除したらクールタイム入るって感じにして欲しいな火力とか低いし --  &new{2018-11-01 (木) 21:26:36};
-ようつべで、グリで90キル動画上がってたので見てみた。基本は背面からの通常攻撃で、乱戦になったらクローラッシュで一網打尽って感じの立ち回りだった。個人的に一番驚いたのは自然回復上限の高さ。フルエピックだからか、ゲージの半分くらいまで減ってても、余裕で800まで回復しとった。 --  &new{2018-11-02 (金) 10:58:55};
--おれも見たぜ、やっぱタイマンなら強い感じだな。でもくらう時はめっちゃくらうからモールみたいな突破力はないのかな?個人的には好きだけど^ ^ --  &new{2018-11-02 (金) 12:51:17};
--セイバーちゃんと閉まってるとはいえ、キャッシークの見晴らし良い場所で誰も当ててこないのは違和感あるわww --  &new{2018-11-05 (月) 19:47:07};
---大量キルストリークって全体的に敵が強いとむずいし味方も強すぎると難しいから多少運要素はありそうだよね --  &new{2018-11-05 (月) 20:32:41};
-何でこんな豆腐アーマーにしたんだろ。単にHP800のタンク型だとベイダー卿と被るとか思っちゃったのかなEAくんは。 --  &new{2018-11-02 (金) 17:28:34};
--本当なら容赦なき前進でガードしつつ通路を突破してクローラッシュでふっ飛ばすかスラスト・サージで固まってる敵を複数倒すような、ベイダーの苦手な突破してからの複数の兵士を倒すようにしたかったのかもねぇ。 --  &new{2018-11-02 (金) 21:54:52};
-基本性能はク〇デカヒットボックスと状態異常(スタン等)耐性の低さ、足の遅さがネックだけど、通常攻撃強いのと回復量が多いので楽しいね。アビリティのバグに修正が来たら化けそう。 --  &new{2018-11-03 (土) 15:18:46};
-グリーヴァス将軍が右手に持ってるライトセーバーってアナキンとオビ=ワンのやつだよね?まさか狩られたのか? --  &new{2018-11-04 (日) 12:59:45};
--ep2の序盤で2人のセーバー預かるシーンがあったからそこの再現とこじつけれるけど、まぁテクスチャの使いまわしやろな --  &new{2018-11-08 (木) 00:02:57};
--いや、映画を忠実に再現してるよ。ただその映画(EP3)でアナキンとオビワンのセイバーを使いまわしてるだけ --  &new{2018-12-02 (日) 21:41:22};
-スラストサージ使った後に通常攻撃受け付けない時間が数秒あるけどラグかなぁ --  &new{2018-11-05 (月) 19:22:32};
-ダッシュ切り使った直後に一瞬硬直するバグ酷いな 硬直する時としない時があるから明らかにバグだし早く直してほしい --  &new{2018-11-05 (月) 21:20:03};
-容赦なき前進て敵の攻撃を弾くてあるんですけどセイバーとか格闘も弾くんですかね --  &new{2018-11-06 (火) 09:24:09};
--セーバーは弾く、格闘は知らない、フォースは普通に貫通する --  &new{2018-11-06 (火) 16:30:21};
--ブラスターは弾くのか弾かないのかよく分かこの前容赦なき前進を発動してカミーノ3フェーズを突破しようとしたら一瞬でやられた。それ以来ブラスターを弾くのかどうか不審に思う --  &new{2018-11-06 (火) 21:36:32};
-バグ多すぎるだろいくらなんでも開発費ないからって酷すぎる --  &new{2018-11-06 (火) 20:30:31};
--三つある技のうち一つしかまともに機能してないもんなww --  &new{2018-11-07 (水) 17:08:06};
---スラストサージは相手に到達してるのに当たらなかったり相手の周りクルクル回ったり、容赦なき前進はプラスター防がないし、クローラッシュも段差とかあると変な挙動するし解除後すぐに攻撃出来ない時ある・・・まぁクローラッシュが一番機能してる。正常な技なんて無かったんや --  &new{2018-11-07 (水) 17:38:48};
---クローラッシュも180度ターンしたり、普通に突っ立ってるけど発動してたり、多段ヒットしたり、死んだ時の残像が攻撃与えてたりするけどw --  &new{2018-11-08 (木) 07:51:15};
---クローラッシュ解除するためにR1もう一度押したら連続で発動されてどこ行くねーんってなることが多い --  &new{2018-11-08 (木) 09:09:23};
-何故か時々コマみたいに大回転するバグがある、初めて見たときは笑った --  &new{2018-11-08 (木) 04:01:16};
--あの状態だと地面無くても浮遊して歩けるんやで(糞豆知識) --  &new{2018-11-08 (木) 17:57:35};
-何度か対峙してわかったけどクローラッシュで場を荒らしつつ一般兵ワンキルに背面ギリで一瞬にして溶けるヒーローと中々に面倒くさいなこいつ…おまけに自然回復量がかなりでかいし結構生存能力あると思うわ、強襲中にフラッシュグレネード運悪く喰らったら終わりだろうけど --  &new{2018-11-09 (金) 02:01:47};
--そうよね、グリーヴァスは上級者向けって感じがする。火力あるとはいえ敵の前でブンブン振り続けると一瞬で溶けるしガードも出来ないからベイダーみたいに前線で戦い続けるキャラではなさそう…………クローラッシュで前線超えて敵陣地の裏から攻めるのが良いかも………… --  &new{2018-11-09 (金) 16:23:14};
-出すのが一年後とかくそ遅かったりバグやらなにやら色々言いたいことはあるけど とりあえず出してくれてありがとうと言いたい。 マントバージョンも早く出して欲しい --  &new{2018-11-15 (木) 18:43:45};
--批判だけでなくたまにはありがとうって言いたいねダイスに。あとディズニーが買収して映画作ってくれなかったらこのゲーム無かったからディズニーにもね。 --  &new{2018-11-15 (木) 20:21:07};
-グリーヴァス将軍のおすすめカードを教えてください。 --  &new{2018-11-15 (木) 20:13:28};
--HP回復2種にライトセイバーの威力アップが現状最適なんじゃない?アビリティは機能してかったり挙動が怪しいし --  &new{2018-11-15 (木) 21:57:32};
--セイバー威力アップ、スラスト範囲拡大、クロー防御強化。容赦の攻撃力を強化するか迷い中 --  &new{2018-11-16 (金) 13:01:27};
---セイバー威力は必須な希ガス。スラストは修正されれば逃げる相手の追撃に便利そうだよね --  &new{2018-11-16 (金) 14:24:21};
---自然回復強化とセイバー威力アップとスラフト範囲拡大が安定かな。クロー中に攻撃くらうこと自体あまりないし、容赦はいくら強化しても無駄。 --  &new{2018-11-16 (金) 14:34:22};
-スラストか容赦の修正は来ないですかね? --  &new{2018-11-16 (金) 21:38:34};
--一応、修正予定にはなっているみたいだけど当たり判定はどうかな? --  &new{2018-11-27 (火) 13:03:06};
--海外勢の先行プレイ動画見る限りだとスラストも当たってるし容赦なき前身もブラスターは弾いて接触した相手にしっかりダメージを与えてるみたい --  &new{2018-11-27 (火) 14:12:05};
-なんか挙動不自然すぎて改修に改修重ねた感じある、初期は「サポート技」「四刀流(ガードで扇風機)」「ゴキ突進」だったとか…俺の期待してた構成だけど --  &new{2018-11-24 (土) 07:08:42};
-ないものねだりかもしれないけど 俺もそっちが良かった気がする --  &new{2018-11-27 (火) 18:41:12};
-セーバーガードしても仰け反らない、ガードできない突進、さらにバグ?で突進が多段ヒット。流石にぶっ壊れ性能 --  &new{2018-11-28 (水) 21:10:37};
--スラストサージがちゃんと当たるようになったおかげでめちゃ強い。タイマンなら最強だと思う。 --  &new{2018-11-29 (木) 15:11:16};
---木の性能にスラストあたるからヒロヴィラはなおさらヴィランゲーやな --  &new{2018-11-30 (金) 21:01:01};
---この高性能ならベイダーみたくスタミナ回復遅くてもいいと思う --  &new{2018-12-01 (土) 19:06:06};
-突進はまぁまぁ強かったし、スキルバグが治っていい感じ --  &new{2018-12-01 (土) 16:40:37};
-hvvだとセーバーの威力upスラストサージの射程up容赦なき前進の威力upがかなり強い気がする --  &new{2018-12-10 (月) 13:32:41};
-背面ダメージ下がってないか?オンラインだとヘビーを背後から一撃で倒せない&以前のようにヒーローが溶けにくくなってる気がする 単にラグ負けしてるだけかもしれんが --  &new{2018-12-11 (火) 12:02:29};
-EA Star Warsの公式Twitter見たら背面の追加ダメージなくなったって書いてあるよ ※英文だから間違ってたらすまん --  &new{2018-12-13 (木) 02:06:56};
--【Fixed an issue where General Grievous would not deal additional damage when attacking from behind】ってあるから今回のパッチで直ったはず --  &new{2018-12-13 (木) 14:52:30};
-直ったってのは追加ダメージなくなったって捉えておけ? --  &new{2018-12-13 (木) 18:57:07};
--背面ダメージ増加が機能しないバグを修正した、つまり背面ダメージ増加は消えてないはず。 --  &new{2018-12-13 (木) 19:02:56};
---なるほど サンクス --  &new{2018-12-13 (木) 19:15:56};
---パッチ来てからグリーヴァスの背面ダメージが入ってる所を見たことがない気がする --  &new{2018-12-19 (水) 17:18:16};
-容赦なき前進の当たってる感触がわかりにくいな --  &new{2018-12-24 (月) 17:42:38};
--多分だけど0.75秒毎に攻撃判定が発生してるから接触した直後に攻撃当たることもあれば、接触してから0.5秒位経たないと当たらないことがあるんだと思う --  &new{2018-12-24 (月) 19:35:45};
-アプデしてからか分からないけどアビリティから通常攻撃まで何から何まで当たり判定おかしくないですか、高くジャンプしてもダメージくらうし、ガードしてもくらうし、これってラグですかね? --  &new{2018-12-31 (月) 10:31:04};
--バグが多いゲームなのでラグかバグかもはやどっちでもいいですが たぶんラグじゃないかなと思います。 --  &new{2019-01-04 (金) 19:26:57};
-順に処刑だ、のカードはクローラッシュさえ誰かに当てれば以降死ぬまでダメージ上がるんですか?それとも当てた当事者に対してのみ火力上がる形ですか? --  &new{2019-01-04 (金) 17:28:14};
--全然違います。そんなぶっ壊れアビリティあるわけないです。最初に当てた相手に130ダメージで、2人目から180ダメージ与えるようになります。発動するたびにそれの繰り返しです。タイミングよくキャンセルして同じ相手に2回ヒットさせると、130+180で310ダメージ与えることもできます。 --  &new{2019-01-14 (月) 18:10:24};
---ということはクロー1回発動のうちで事実上二人以上当てられないとキャンセル2ヒット除いて意味がないということですか --  &new{2019-01-17 (木) 17:56:02};
---そういうことです。GAだと強力なカードですね。でも「循環器強化」「シスの訓練」「サイボーグの怒り」の3つが最も有益なカードだと思います。ショーダウンで回復が必要ないならそのカードもありですよね。 --  &new{2019-01-18 (金) 04:16:34};
---ありがとうございます --  &new{2019-01-18 (金) 18:31:25};
-スラストサージ外してくるくるまわってるとぎもダメージ判定あるんだ。 --  &new{2019-01-06 (日) 17:08:53};
--まともな動作で当たったことないわ、殆どくるくる回る・・・ --  &new{2019-02-03 (日) 14:01:39};
--空中を滑走し始めてどこ行くねーん みたいな現象は起きづらくなったけどそれでも産廃ですね。ヒロヴィラだと背後からの奇襲に有用だから使いどころはあるけど。 --  &new{2019-02-03 (日) 21:08:37};
---ターゲットの追撃には意外と使えるかも。だけどオブジェクトにぶつかると即死するのはどうにかしてほしい --  &new{2019-02-04 (月) 17:57:58};
-最近、スラストサージの判定が安定してきた --  &new{2019-03-04 (月) 06:37:00};
-なんか背面ダメージ減ってるなーと思って調べてみたらなんか背面ダメージ160って数値出してる人居たんだけどこれほんとかな  --  &new{2019-03-08 (金) 06:50:36};
-容赦なき前身が最近のパッチで強化されたかな?ライトセーバーで攻撃されてもダメージレースで競り勝てる試合が増えた --  &new{2019-03-08 (金) 22:26:49};
--初期に比べれば確実に あんなん狭い通路でされたらフォース技爆弾以外ほぼ対処法なしですよね笑 --  &new{2019-03-14 (木) 15:14:52};
-容赦なき前進の使い方がようやくわかってきたわ、スラストサージは相変わらず全く使わんが… --  &new{2019-01-06 (日) 06:09:24};
--逃げる敵への間合い詰めだね --  &new{2019-03-14 (木) 15:43:12};
-今の仕様のグリーヴァスかなりキツイから背面ダメージ2倍に戻すかスタミナ40%増減なくしていいと思う --  &new{2019-04-07 (日) 12:04:26};
--近距離のゴリ押しが唯一の強みだったから今はかなり厳しいね。何か、何かないのか…。クローラッシュとスラストで一撃離脱スタイル?閉所で容赦なき前進スタイル? うーん難しいな… --  &new{2019-04-07 (日) 19:06:07};
--オフィサーやヨーダでバフされてる敵には戦いの挑みようがない --  &new{2019-04-10 (水) 23:53:06};
-グリーヴァスのダッシュ攻撃(移動→R2)がほぼ毎回2連続で出るのって自分だけ?明らかにバグだと思うんだけどこれのせいでもうGAで使えないわ --  &new{2019-04-12 (金) 21:52:15};
-一定時間四刀流(ガードで容赦)、クローラッシュ、スラストサージにしてほしい --  &new{2019-04-14 (Sun) 11:16:24};
-カードも微妙だけどスキルが3つ中2つ使えないのがでかすぎるわ --  &new{2019-04-20 (土) 20:36:24};
-本当最近このブリキ将軍、容赦なき前進にSA付いたから使いやすくてHvVだろうがCSだろうが重宝しちゃう!一般兵も増援ユニットもヒーロー(アナキンでも)も難なく相手できるからブラスターの雨の中に入らない限りは結構活躍できちゃう --  &new{2019-05-10 (金) 01:26:43};
-そろそろスラストサージ当たるようにしてほしい --  &new{2019-05-11 (土) 23:23:16};
--敵に向き直す銃口補正的なのと踏み込みの誘導があればね… --  &new{2019-05-12 (日) 03:09:15};
--そこまで不便に感じたことは少ないけど、発動時に一瞬隙があるんだしローリングやジャンパで逃げられたくらいでソニックに真似ボーズするのはやめて欲しいと思うねww(追尾性能は優秀だけど) もうロックオンされたら100%当たる仕様で問題ないと思うけど --  &new{2019-05-12 (日) 10:48:00};
-最近どのゲームモードでも愛用させてもらってるキャラだけど、ぶっちゃけスタミナ消費量40%増加のデメリットどうにかしない限り 『シスの訓練』要らなくない?俺はもうこれ外して『順に処刑だ』を代わりに付けていった方が強いと感じてるんだけど(ARCトルーパーをワンパンで仕留められるし)。 --  &new{2019-05-12 (日) 10:53:28};
--セイバーを150にして(二刀流キャラってことで)シスの訓練は攻撃時のみスタミナ40%軽減でいいと思う。 --  &new{2019-05-12 (日) 12:41:36};
-扱いが難しいけど、GAで大量キルできた時の達成感は半端ない。 --  &new{2019-05-14 (火) 22:22:19};
-扇風機が容赦ない性能になってるんだけどブラスターをHSで食らう致命的なバグが追加されてるね。 --  &new{2019-05-22 (水) 22:14:22};
--は?またブラスター弾かないただのエモートに成り下がったの?! --  &new{2019-05-22 (水) 22:19:17};
-気のせいかクローラッシュ強制解除できなくなってる…。同じような人いる? --  &new{2019-05-28 (火) 20:49:23};
--そもそもクローラッシュ強制解除出来たっけ?いつも壁に突っ込んで止めてたわ --  &new{2019-05-29 (水) 13:17:09};
---実装直後は出来たよ。その頃の動画を見直してもらえればわかると思う。敵単体に当たった直後に解除してマルチヒットを狙えた。最高で5hitまで行けたけど、流石に修正された(ダメージ間隔が長くなった&解除判定が厳しくなった)。 --  &new{2019-05-29 (水) 23:13:17};
-いつになったら棒立ちバグ直るのかな笑プレイしててカッコ悪い --  &new{2019-05-30 (木) 18:13:41};
-容赦なき前進マジで強いな。アナキンのレトリを耐えてそのままキルに持ち込んでいきやがった。悔しそうに相手さんのアナキンは『Nice luck』とか言ってやがったww --  &new{2019-06-19 (水) 12:48:42};
--将軍いいよね。「容赦なき(笑)前進」の頃しか知らない人には是非試して欲しい。装備カード構成で鉄板だった「シスの訓練」を外して「デッドリースラッシュ」や「止まらぬ進撃」を採用するのもアリ。あとはスラストサージの回転バグが修正されれば言うことないね。 --  &new{2019-06-20 (木) 01:53:35};
---ちゃんとガード出来るようになったのか? --  &new{2019-06-20 (木) 07:07:39};
---多分ちゃんとガードできるようになってる。それとフォースアビリティからダメージカットする上に吹き飛ばされない。 --  &new{2019-06-20 (木) 08:29:51};
---そこらあたり修正入ったんだな、道理で妙に敵陣に突っ込んでグルグルして生き残ってる将軍を見るわけだ --  &new{2019-06-20 (木) 09:58:22};
-容赦なき行進キャンセルした後に攻撃判定がない容赦なき行進が出てくるんだけど これどうすればええんや…ブラフに使う猛者いたらすげえな… --  &new{2019-07-09 (火) 03:29:17};
-キャッシークで屋根の上に逃げたアナキンに4本突きしたらまっすぐ飛んでったんだけどコレ空中へも誘導するんだね… --  &new{2019-07-09 (火) 23:33:37};
--むしろ空中の敵の方が当てやすいぞ --  &new{2019-07-10 (水) 00:40:52};
---サージは大体ローリングされただけでタイミング関係なくヒットしなくなるらしいからな~。逆に空中はエアリアルでもない限りほぼ当たるイメージ。ただ、エアリアルに使っても向こうが着地するところくらいまで追いかけてくれるから距離を離させない技として使えるわ。 --  &new{2019-07-10 (水) 17:00:32};
--ロックオンすればどこに逃げようが間に障害物がない限り追いかけられるぞ(ただヒットするかは保証しない)。 --  &new{2019-07-10 (水) 00:42:52};
-容赦なき前進強くなってるやんけ、音聞くだけで士気上がるからめっちゃうれしい --  &new{2019-07-19 (金) 17:55:12};
-容赦なき前進いいねーやっぱ四刀スキルは最高だぜ! --  &new{2019-07-21 (日) 10:07:58};
--スラストサージ<わいも四刀スキルやで! --  &new{2019-07-21 (日) 19:25:37};
---でも君ターゲットの周りグルグルしてよく不発するじゃないか! --  &new{2019-08-10 (土) 02:34:30};
---草、もうすこし当たりやすくなれば良いんだけどねぇ、挙動が... --  &new{2019-08-10 (土) 03:37:43};
---もうスキルそのものの仕様をガラッと変えてくんねえかなこれと使うたびに思う --  &new{2019-08-10 (土) 13:26:05};
-リリース当初の、自滅スラストサージとか、ただの扇風機になってた容赦なき前進とかが懐かしい。 --  &new{2019-08-23 (金) 22:59:45};
--初期は全く使い物にならない奴だったからな、今はめちゃくちゃ強いけど --  &new{2019-08-24 (土) 13:18:06};
---初期はアビリティは使い物にならなかったが、HvVに限って言えば背面260とかいうぶっ飛んだダメージで薙ぎ倒すパワーアタッカーみたいで楽しかったけどなぁ --  &new{2019-08-24 (土) 20:55:03};
--容赦なき前進なんか今じゃ、最強アビリティーになったからな。 --  &new{2019-08-24 (土) 22:55:06};
--今週のアップデートでクローラッシュにスーパーアーマーが付与されるみたいだな、さらに強引に転倒させることが出来るな --  &new{2019-08-28 (水) 02:08:36};
-こっちのジャンプの方が原作再現らしいけどそれでも使いづらく感じるな --  &new{2019-08-28 (水) 20:45:26};
-スラストサージ以前より当たりにくくなってない?歩いてるだけのレイにすら不発したんだが --  &new{2019-08-30 (金) 09:28:51};
--分かる、アプデ後なんか挙動おかしいよな --  &new{2019-08-30 (金) 17:01:15};
--逆に空中のエアリアルに追尾するほど当たりやすくなったと思うんだけど、なぜか70ダメしかでなかったけど --  &new{2019-08-30 (金) 19:54:26};
-容赦なき前進が強くなったのか?よくわからんがグリーヴァス強化されてる気がする。 --  &new{2019-09-03 (火) 19:49:50};
-ジャンプ斬りがしにくくなったのが痛い。 --  &new{2019-09-04 (水) 23:09:29};
-オビ=ワンの左脛限定でダメージを与えるスキルマダー? --  &new{2019-09-11 (水) 10:24:05};
-シスの訓練って重要? --  &new{2019-10-24 (木) 23:15:13};
--スタミナ関連の仕様が変わってからはいらないかな、グリーヴァス将軍はスタミナ回復の遅延も速度も遅いほうだからデメリットがでかすぎるし、グリーヴァスは他のカードがどれも優秀だしスラスト・サージの大回転も今回で修正されたって書いてあったし、自然回復量増加とアビリティ強化系のカード2枚のほうが安定するんじゃないかな --  &new{2019-10-25 (金) 07:27:50};
--個人的にはまだ有用。一発当ててキルできないと回避が得意な兵士やガンナー相手にすると相当きつい。スタミナ管理が得意ならまだ運用できるレベル。 --  &new{2019-10-27 (日) 17:35:22};
-アップデート後の容赦なき前進がバグか仕様変更か分からないがガードしたら多段ヒットしてスタミナが一瞬で消し飛ぶようになってる・・・ ヒット判定が一定間隔で発生方式からダメージが出るまでヒット判定が出続けるようになったのかな、ダメージを与えたときの間隔は普通だったし --  &new{2019-10-26 (土) 22:39:21};
--容赦なき前進がガチで容赦なくなってる感じかな。まぁ前の性能でも十分強かったけどガード硬い相手にはほぼ無意味な技止まりだったからちょうどいい感じ --  &new{2019-10-27 (日) 17:34:06};
-ヒロヴィラでブラスターヒーロー使ってるとクローラッシュ→容赦なき前進のコンボがきつい…ノックバックもスタンもしないし、距離取ってもスラストサージ使われるともう…、セイバーヒーロー近くに居てもやられるわ --  &new{2019-11-03 (日) 17:18:53};
--ノックバックはする時としない時があるけどね。バグ? --  &new{2019-11-03 (日) 21:29:18};
--どうもソロのショルダーチャージとボムは容赦なき前進すら貫通するらしい。つーかショルダーチャージは普通にガードできるんじゃなかったっけ?前それがバグだったってんで修正されたはずだけど。 --  &new{2019-11-04 (月) 01:00:08};
--上手いやつ相手にそれやられててんてこまいだったわ、突っ込んできてタゲが集中するもノクバも効かずに時間稼がれて他の敵ヒーローに攻撃されて死ぬを繰り返した --  &new{2019-11-04 (月) 01:43:55};
-背面ガード不可になって相当強くなった印象 クローラッシュのガードが難しくなった。 --  &new{2019-11-09 (土) 00:41:26};
--あとアプデの影響かどうかは知らないけどクローラッシュがまたフォースアビリティの影響を受けるようになった。 --  &new{2019-11-09 (土) 00:57:33};
---クローラッシュは元からフォースに無防備だよ フォース耐性が付いたのは容赦なき前進のみ --  &new{2019-11-10 (日) 06:24:51};
-hvで味方が無双してたから使ったら思いの外弱くて草。こいつはちゃんと育てないと通用しないとしみじみわかったわ。 --  &new{2019-12-22 (日) 04:21:42};
--育てるんじゃなくて、こいつは立ち回りとスキルの使用タイミングがかなり重要。ハマればGAでもHVでも大暴れできる。 --  &new{2019-12-22 (日) 10:20:32};
--スラストサージの射程強化があれば戦法広がるくらいでそれ以外はスキルの使いどころ次第は同意見、hvなら敵の連携を乱すように使うと強い --  &new{2019-12-23 (月) 08:00:56};
--クローラッシュが何気にガード貫通+ノックバックなのが強いよね。アナキンでさえガード貫通技ノックバック削除されたのに。 --  &new{2019-12-23 (月) 09:40:41};
---攻めにも逃げにも使えるからね、クローラッシュでセイバー蹴散らしながらブラスター組に接近→容赦なき前進で敵のフォース系やノックバックスタンを無効化しながらブラスター組を排除・やりきれなかったらスラストサージで接近みたいな感じでやると大体荒らせる。このパターンを逆にされた場合は対処方法が自分でもわからんw --  &new{2019-12-23 (月) 10:37:27};
---ソロの爆弾は何故か容赦なき前進崩せるな。あとはオビワンがあらかじめトリックかけておくか。集団の中で容赦なき前進使われたらグリーバスを中心に四方に散らばるしかないが、野良じゃ普通そんな連携取れないし、散らばってる最中に他のヴィラン達に攻められるリスクあるしなw --  &new{2019-12-23 (月) 10:45:31};
-「順に処刑だ」のカードが一人目に当てる前からダメージ増加してるんだけどこれって仕様? --  &new{2020-01-04 (土) 04:30:34};
--仕様だね。ヒットした瞬間から効果があるみたいだから普通にそれのエピック付けてたら150兵科ワンパンできる。GAやCSならほぼ必須だね --  &new{2020-01-04 (土) 12:40:55};
-将軍のスターカードってヒーローとヴィランの中では珍しいくらい全部のカードが優秀だから結構編成に悩む。一度でいいから全部のカードを装備した状態でGA・CS・HvVやってみたいわ。無敵の将軍になれそう --  &new{2020-01-29 (水) 09:57:58};
--2dクローンウォーズ並の活躍しそうね。超強い通常攻撃、常時ダメージ軽減、射程強化スラストによる奇襲、容赦なき前進で防御しつつ攻撃、クローラッシュで超ダメージを狙いつつ撤退も可能。 --  &new{2020-01-29 (水) 14:04:48};
-容赦なき前進のスタミナ鬼削りって仕様じゃなかったのかよ。修正されてクソ弱くなった。ていうかあれぐらいの効果ないとマジで死にアビリティだろうに。 --  &new{2020-02-18 (火) 01:36:01};
--スタミナの削り性能が下がっただけだろ?一発ガードするだけでも相手のスタミナをほぼ全損させるとか今までが強すぎただけ。前方からの攻撃はちゃんと防いでくれるし、ソロのリモ爆以外は耐えるSA付きでプレッシャーを与えながら安全に詰め寄れるアビリティーのどこが死にアビリティー?下方修正されても全然強いし、弱いと感じるのはまだこのアビリティーの活かし方がわかってなくて、今まで容赦なき前進の性能に頼り切ったとしか思えないな。 --  &new{2020-02-18 (火) 03:12:34};
---ええ…明らかにリスクに見合うだけの効果が得られないと思うんだけどね。容赦なきで安全に詰められるのはジオノーシスの洞窟やベスピンの廊下とかの狭い場所だけでは?そもそもアビリティ自体目立ちやすくて、容易に避けられるのに威圧か相当追い詰められた時以外に使い道があるとは到底思えない。まあ、各々の使い手がどう思おうが、相手にすると容赦なき前進の脅威を全く感じないのには変わりないよ。 --  &new{2020-02-18 (火) 09:02:03};
---ぶっちゃけ弱体前からグリーヴァスがグルグルし始めてる間は逃げてれば良いだけだったからなあ…まあそんな事すら分からない馬鹿が多かったから弱体されたんだろう --  &new{2020-02-18 (火) 13:09:24};
---まあ、そういうことなんだろなって気がするけど、別にスタミナ消費が激しい将軍ならCTも比較的短いし途中の息継ぎ用に使えてまだまだ有用性あるよ。弱体化されても普通にその場でガードしてたら無駄なスタミナ消費させられるだけだから大抵の敵は逃げ始める。そこでこちらに背中を向けたりジャンプしてくれたら儲けもん。 --  &new{2020-02-18 (火) 15:52:43};
---まぁ弱体化されたからといって、こいつが、使えないレベルかと言ったらそうでも無いからな、ヒロヴィラにはHvVでもGAとかでももっと弱いキャラも居るわけで --  &new{2020-02-20 (木) 05:02:22};
---ドヤ顔でアビリティ分かってないとか言ってるやつが一番分かってなくて草、ていうか使えるか使えないかで言って普通クラスなら人数埋めるくらい他に選択肢あるんだから結局微妙じゃん --  &new{2020-03-02 (月) 22:31:55};
---そもそも安全に詰め寄れるスキルが弱い訳がないって、膠着状態の時にこれぶん回して特攻してその後何するの? ブラスターにクソ弱くて敵集団に潜り込んだら蜂の巣にされながら斬るか上手く使える場所の限られる突進攻撃しかないのにさ。アビリティの1つが4本のセイバー持って大回転しながら範囲攻撃とかなら十二分に意味があるけど、そうでもないなら強力なスタミナ削りとかに価値を見いださないと不要になるでしょ --  &new{2020-03-02 (月) 22:53:43};
---高速移動しつつ一般兵ワンパン出来るアビあるにも関わらず、潜り込んで通常攻撃ブンブン、若しくは前進の使い方間違えて蜂の巣にされんのって使いどころ間違えてねぇか? --  &new{2020-03-02 (月) 23:29:36};
---あれ?HvVの話してるんだろ?なんでいきなりGAやCSの歩兵戦の話になってんだww --  &new{2020-03-02 (月) 23:53:22};
---ヒロヴィラだとマジで飾りアビリティで将軍の素の性能が高いから、なんとかなってるだけ。スタミナ鬼削りだった時はデッドリースラッシュも候補カードの一つだったけど、今や見向きもしないわ。個人的にはGAとCSでもほとんど使わないしデフォで150ワンパンぐらいないと積極的に使うほどの有用性はないかな。逆に相手になって考えてみれば、ただ後ろに下がるか回避だけで良いのだから、このアビリティがどれほどの脅威になるのか疑問だな。 -- [[木主]] &new{2020-03-03 (火) 11:49:47};
---俺はまだまだHvVでも将軍は現役。特に相手に厄介なブラスター使いがいればモメンタムと順に処刑を装備してサージ→クローで確定560ダメ。そこから一発二発通常攻撃いれるだけだからブラスター狩りにいい。その際、相手が逃げ腰なら前進で一方的にキルしにいけるから全然使える。そりゃあサージやクローに比べたら使用頻度は少ないだろうけど。 --  &new{2020-03-03 (火) 12:41:38};
---枝の言い方だとヒロヴィラ以外でも使えるって言い方だろ、まぁそのヒロヴィラでも使えないんだけど、ていうか動画でも上げて現状の前進の上手い使い方ってやつを見せてくれよ、どうせないんだろうけど --  &new{2020-03-07 (土) 23:45:58};
---あと勘違いしてる人多いから言うけど将軍は弱くないよ、でも今の前進使って何すんの?ってこと。無理に使えるとかいって他人見下す文書いてるヤツにその使い方とやらを見せてくれよって --  &new{2020-03-07 (土) 23:51:37};
---GAだとクローラッシュのチャージ中の繋ぎで開けた場所の1人への距離詰めに使う(集団相手だと絶対使わない)。GAでフルタイムで発動してたら後ろから蜂の巣にされるか爆発物投げられて終わりなので使い所はかなり少ない。HvVだったら使い所多いけど用途は密着状態での攻撃用か攻めてきてるセーバーキャラへのカウンターに限定される。こっちもクローラッシュのチャージ完了してるならそっち優先して使うな。 --  &new{2020-03-08 (日) 00:04:33};
---てか使えないって言ってる人の立ち回り見せてほしいわ。そっちの方が逆に無理して前進使ってそうな気がするんだが。 --  &new{2020-03-08 (日) 00:08:04};
---修正後の前進を使ってみて言ってるんだよ。そもそも容赦なき前進自体が、極めて稀なシチュエーションでなければ使われないアビリティな時点で弱い、もしくは使えないと判断されてもおかしくはないと思わないのかな。ただでさえ、敵に有効打を与える事が難しかったからこそ対セーバーの強力なスタミナ削りアビリティとして存在意義があった。にもかかわらず、それを取り上げられたと言うことはもはや有用性の欠いたアビリティに成り下がったねという話。 -- [[木主]] &new{2020-03-08 (日) 03:37:18};
---私はほぼヒロショ専門だけど、前進は必要不可欠なアビリティです。HPの自然回復、スタミナ回復、他のアビリティのリチャージ、それらのための時間稼ぎとして前進を使います。止まらぬ進撃のカード付けるとさらにやりやすくなります。前進を時間稼ぎとして上手く使うことで1vs2のジェダイとの戦闘も楽になります。 --  &new{2020-03-08 (日) 07:27:04};
---なんか敵に有効打を与えられないって認識がずれてるんだな。スターカード付ければ防御しつつ高DPSの攻撃を出来るからダメージソースとしては最高クラスで有用だと思うわ。勿論1vs1で相手が慣れてるならうまく嵌まらないだろうが、そこは↑の方でも出てるみたく使い用だな。相手がバクステしたらアビリティをキャンセルしてスラストサージするのも結構いいぞ。 --  &new{2020-03-08 (日) 10:40:00};
---敵と密着状態じゃないと使えない?いや、グリーヴァスで敵と密着して火力を叩き出していくキャラでしょ?いつから遠距離サイボーグになった?最初に使うアビリティーの頻度がサージやクローの方が高いからと言って、前進が弱いもの扱いするのは間違いだよ。適材適所。前進にサージやクローと同じような無理な扱いさせるからダメなだけ。前進の性能が発揮される間合いで使えば全然弱くないよ。 --  &new{2020-03-08 (日) 12:41:31};
--なんか容赦なき前進、ひどい言われようだなww まだまだ使えるアビリティーなのに --  &new{2020-03-02 (月) 23:54:52};
---いや使えないだろ、他のアビリティは有用だけど前進はどの戦場でも。将軍が弱いわけじゃないのは確かだけどそれは前進以外の性能だから。 --  &new{2020-03-07 (土) 23:43:30};
---ガンナーヒーローに距離を詰めるのには使える...が、射程強化スラストサージで間に合うのと肝心のヒーローガンナーはレイアフィンを除いて前進を貫通するアビリティを1つや2つ所持してるので相対的に価値が落ちてる。自分はセーバーキャラで乱戦してるところに突っ込むのによく使うよ。敵の混乱を誘える。 --  &new{2020-03-08 (日) 09:08:32};
---↑ランドを忘れてるよ。あと接敵ならサージでいい、は確かにそうだが、サージで近づいてもその後クローでさらにダメージ与えたとして、敵ガンナーヒーローのHPはまだ200以上は残ってるはずだから、その時ローリングで回避されても安全に距離を詰められるアビリティーとして有用性あるよ。特にレイアなんかラピッド使われたら想定外の反撃くらう可能性あるしね。ただリモ爆をまだ温存してるハンや爆破ダメがあるチューイには意味がないから、そこは状況次第で使い分け --  &new{2020-03-08 (日) 12:32:12};
-やはり全然使える我らが将軍。ルークを相手にさえしなければ全然戦える。連携乱してよしゴリ押しても良し --  &new{2020-04-19 (日) 01:27:24};
--ヒロヴィラでの使い方を教えてください… --  &new{2020-04-19 (日) 08:07:39};
---おk。前提としてクローラッシュダメージ上昇カードは必須。グリーヴァスは近接バ火力に加えて、ガンナー潰し、合流妨害、セーバーキャラの連携阻止の3つが得意だと思う。ガンナー潰しについてはスラストサージは発動までに妙なディレイがあるのと攻撃判定の持続が長いことからローリング回避しづらいのでこれを利用してガンナーに距離を詰めつつ当てる。んで、スラストサージヒット確認→クローラッシュ当てる→ヒット確認クローラッシュ解除→解除攻撃ヒットのコンボで一気にゴリっと削る。(160+180+180=520)あとは容赦なき前進か敵の回避終了時の隙をつくように的確にセーバー振ればいい。連携阻止についてだけど味方にセーバーキャラが詰め寄られてたら容赦なき前進以外の適当なアビリティで乱戦に突っ込む。敵の注意引き付けたら容赦なき前進で敵同士の距離を離すことを意識してプレッシャーかけつつ攻める。これで敵がバラバラになったところを各個撃破する。あとはリスポンしたばかりで孤独になってる敵へ駆けつけて合流を妨害するのも得意。適当に遊んでヘイト爆稼ぎして適当なところで撤退、追ってきた敵を迎え撃つようにサージラッシュでゴリっと削って始末するのが決まるとなかなか気持ちがいい。後は上でも言ったけどルークが苦手なのとBB-8も不利。グリーヴァスは容赦なき前進で守りつつ攻めるのが肝なんだけどルークはすべてのアビリティが前進の上からでもダメージが入るのとラッシュで背後に回り込まれてこっちがズタズタにされやすい。あと攻撃速度と隙のなさのの差で通常の攻防戦も大幅に不利。BB-8もショックアーム、ワイヤー、体当たりが前進のガードを貫通してダメージ入れてくるのと火力重視の攻勢で責められると防御力強化カードがあってもこっちが先に死ぬ。こっちの攻撃当てようとしても向こうは素早いのと小さいのと回避もそこそこ優秀で、全体的に攻撃が大ぶりな将軍とは分が悪いので一方的な展開になりやすい。ポンコツプレイヤーなりの使い方だけどだいたいこんな感じ。 -- [[木主]] &new{2020-04-19 (日) 12:31:43};
---詳しく教えてくださりありがとうございます! -- [[枝主]] &new{2020-04-19 (日) 14:36:12};
---質問なのですがクローラッシュ解除したときに攻撃判定あるんですか? -- [[枝主]] &new{2020-04-19 (日) 20:47:13};
---あとスターカード何付けてますか?質問多くてすみません… -- [[枝主]] &new{2020-04-19 (日) 21:25:15};
---クローラッシュは解除後の動作終了まで攻撃判定残るよ。スターカードは肉体からの脱却、デッドリースラッシュ、順に処刑だ。の3つ。脱却かデッドリー抜いてジェダイキラー入れると奇襲が光るようになる。 -- [[木主]] &new{2020-04-19 (日) 21:50:56};
---ありがとうございます! -- [[枝主]] &new{2020-04-19 (日) 22:20:36};
-クローラッシュぶっ壊れになってる。ヒーロー側の周りくるくる回るだけで削れる --  &new{2020-05-02 (土) 12:20:44};
--これで2500kill少しは楽になるな --  &new{2020-05-02 (土) 12:52:15};
--あれ背中で当たり判定出るとダウンさせられるだけど、対策としてはグリーバスを追いかけるようにこちらもぐるぐる回りながらガードすればいいのか? --  &new{2020-05-03 (日) 07:16:05};
-ゴキダッシュ最高! --  &new{2020-05-03 (日) 02:56:28};
--ゴキブリーヴァス将軍万歳! --  &new{2020-05-03 (日) 11:19:10};
--ゴキブリラッシュでガンナーをぼろ布にするのが気持ちええんじゃぁ~ -- [[木主]] &new{2020-05-03 (日) 13:22:09};
-この前のクロースラッシュ強化後のスターカードはクロースラッシュ関連2枚と肉体からの脱却あたりになるんですかね? --  &new{2020-05-18 (月) 15:00:26};
--シスの訓練外すメリットを聞きたい --  &new{2020-05-20 (水) 01:56:56};
---横から失礼するけどヒロヴィラだとキツいんじゃ --  &new{2020-05-21 (木) 19:59:22};
---スタミナ切れたら前身でごり押しするかクローラッシュで暴れるなど択が豊富なのでそこまでスタミナ云々はそこまで気にならない。シスの訓練は結構有用だよ。いずれにせよ肉体からの脱却か循環器強化のどっちかのエピックがあれば将軍は安定する。ラッシュのダメージ軽減は個人的にはいらない。デフォで軽減効果ついてるし。 --  &new{2020-05-22 (金) 09:05:52};
---↑と同じでブラスターでもガードしない限りグリーバスはスタミナに困らない。スタミナが少なくなった間にアビリティー使ってその間にスタミナ回復する手段が豊富だから。驚くべきことにグリーバスは全アビリティーのCTが10秒ちょっとだからいくらでも通常攻撃→アビリティーの無限ループでずっと殴り続けられるよ(実践ではあまりしないけどね)。類似のキャラとしてアナキンがいるけど、アナキンがスタミナ回復に時間稼げるのはマイトくらいで、そのマイトのCTも20秒近くとグリーバスの2倍。他もプルは15秒だし、パッショネイトは10秒くらいでも時間稼ぎには全く使えない。だから実質大したデメリットがない『シスの訓練』を外すメリットが思い浮かばないんだよ。俺は他に『順に処刑だ』は必須で最後に『ジェダイキラー』でサージのリーチ延ばして接近しやすくするか、『モメンタム』でサージ→クローのコンボダメージを上げるかでグリーバス使ってる。ぶっちゃけ今のグリーバスならセイバーキャラだろうがガンナーキャラだろうが怖いものなしだし、自慢の火力を下げてまで被ダメ軽減系カードを付けると中途半端な性能になるからそこらへんは付けてないな。 -- [[枝主]] &new{2020-05-23 (土) 00:44:45};
-肉体からの脱却について知りたいんですけど、あれってHP10%へるごとに5%ずつ軽減あがるんですかね?それとも最大5%? -- [[K]] &new{2020-06-07 (日) 22:50:09};
--もちろん5%ずつやで。最大5%なら誰も使ってない --  &new{2020-06-13 (土) 05:49:29};
-フリプから始めた者ですが、CSでの将軍の立ち回りを教えて欲しいです。よく状況的に不利で逃げる際にやられる事が多いです。 --  &new{2020-07-14 (火) 23:34:47};
--↓二つはミスです --  &new{2020-07-15 (水) 04:05:23};
--まず将軍は開けた空間で戦わない方がいい。そういった意味じゃ拠点奪取が厳しい場面が多いけど、出ていくと蜂の巣にされやすいから仕方がない。んじゃどうすんのって話だけどまず将軍はジャンプの機動力を生かして兵士が飛び乗れないような場所から奇襲を仕掛けていくのが基本。基本的に逃げるくらいなら敵を全滅させる勢いでやらないとやられやすいから一度攻め込んだらとにかく攻めるべし。 --  &new{2020-07-15 (水) 23:03:33};
---ありがとうございます、ジオノーシスと侵入時の第一フェーズは中々難しいですね --  &new{2020-07-16 (木) 00:42:29};
-フリプから始めた者ですが、CSでの将軍の立ち回りを教えて欲しいです。よく状況的に不利で逃げる際にやられる事が多いです。 --  &new{2020-07-14 (火) 23:34:48};
-フリプから始めた者ですが、CSでの将軍の立ち回りを教えて欲しいです。よく状況的に不利で逃げる際にやられる事が多いです。 --  &new{2020-07-14 (火) 23:34:48};
-coopだとスターカードは循環器強化、シスの訓練、順に処刑だ、の3つで決まりかな。循環を肉体からの脱却に換えても良いかもしれん。 --  &new{2021-04-19 (月) 20:41:44};
-やっと2500kill終わった。スッゲーキツかったゾ~ --  &new{2021-04-28 (水) 19:32:48};
-クローラッシュでミスキャンセルし過ぎてしまう…、AIだとまだ普通だが対人だとテンパってうっかり余計なキー押してしまう…向いてないのかなあ… --  &new{2021-05-31 (月) 05:23:48};
--クローラッシュ後の攻撃を意識するから誤入力してしまうのでは?戦略的撤退つけるとダメ9割カットなんで逃げる時に使って、攻撃は通常攻撃接近はジェダイキラーみたいな運用どうですかね。 --  &new{2021-06-01 (火) 19:34:26};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS